2008年9月29日月曜日

また呑んでます。

また呑んでます。10月1日からの仕事が決まっていたのに、今日電話してみたら、東京での基本設計が遅れているとかで、延び延びに。しかも、最悪の場合、仕事がなくなるかもしれないとのこと。もう、くやしくて、涙が出そう。ちょうどこの仕事が決定した直後に、別の人からも仕事がある、という連絡を貰ったんだけど、上記の仕事が決まっていたから断ったのに。

今年の5月から、ずっと営業活動してきて、6件くらいの案件に当たってきたのにすべてNG。そこで別系統で探したら、すぐにでも来て欲しい、との回答。「やったぁ~」マンと思いきや、この始末。あぁ、どうしてあひるはこうも仕事に恵まれないのか。このままでは子どもを引き取るのが本当にいつになることやら。

そんなわけで、もう心臓がドキドキしちゃって、このぶつけたい気持ちをぶつける場所もなく、結局ビールに走ってしまいました。悪い子チャンなのは重々承知の助。これも神の与える試練なのか?

0 件のコメント: